令和元年仕事納め

今日はワークライズの仕事納めです。 皆さんで映画「晴天の霹靂(へきれき)」を鑑賞して1年を締めくくりました。 「晴天の霹靂(へきれき)」は劇団ひとりが書き下ろした小説を映画化したものです。 売れないマジシャンの役を大泉 …

続きを読む →

Christmas Eve のメニュー

クリスマス イブの今日。 ワークライズの昼食はローストチキンとケーキのセットでした。 クリスマスムードたっぷりのメニューに皆さん大喜びです! 暖かい野菜たっぷりのコンソメスープと ぷりぷりのエビたっぷりのピラフ ジャーマ…

続きを読む →

初めての忘年会 その2

12月20日の忘年会 ビンゴ大会の後は皆さんでお食事会 会場は中央区赤レンガテラスの中にある 「鶴雅ビュッフェダイニング札幌」で行いました! 屋台風ビュッフェでは焼き立てのステーキ、ピザ、天ぷら、 それに羽釜で炊き上げた…

続きを読む →

初めての忘年会

今日はワークライズの忘年会を行いました。 初めに皆さんでビンゴ大会を行いました。 ダブルリーチの後なかなかビンゴ!にならない方、 あっという間にビンゴが出た方など… 皆さんハラハラドキドキしながらゲームを楽しんでいました…

続きを読む →

12月のエントランス

ワークライズは地下鉄南北線中の島駅から徒歩30秒、FORGED NAKANOSHIMA 9階にあります。 エレベータが2基備わっているので寒い冬でもすぐに乗ることが出来ます。 9階まで昇ってくると…クリスマスリースやポイ…

続きを読む →

ワークライズの人気メニュー

ワークライズの人気メニューの一つに「あんかけ焼きそば」があります。中華料理店顔負けの本格的な焼きそばです。 麺のちょっぴり焦げ目がついた香ばしい香りと沢山の具材が入ったあんが絶妙なコンビネーションです! 昨日のあんかけ焼…

続きを読む →

ワークライズのクリスマス

12月に入り街中では色とりどりの電飾やクリスマスの飾り付けが見られる今日この頃… ワークライズでも入り口のドアを開けると…ツリーがお出迎えします。 地下鉄南北線 中の島駅1番出口から雪道でも徒歩30秒! FORGED N…

続きを読む →