今日はレク!

本格的な夏に向かって日に日に暑くなっていく今日この頃…
今年度3回目のレクリエーションがありました

今月は「40代男性No.1」のお好み焼きです!

軟らかい豚肉の上に香ばしいお好み焼ソースと
た~っぷりのマヨネーズがのった
「ぶた玉」

ぷりっぷりのエビとイカがたまらない
「いかえび玉」

中華麺が入ってボリューム満点!
「広島焼き」

お好み焼ソースの香りが部屋いっぱ~いに広がって
「関西」を感じたひと時でした~